ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.9.10 15:52ゴー宣道場

新企画!9月ゴー宣道場後に「オンライン感想会」を開催します!

3日後・9月13日開催
ゴー宣道場に新企画登場!

 


 

全国推進隊長のちぇぶです。

9月道場までもうすぐですね!

さて、コロナ禍のため、各設営隊主催のパブリックビューイングを開催するのが難しい状況が続いています。
そこで、今回新しい企画を立ち上げました(≧▽≦)
「オンライン感想会」です!!

ゴー宣道場直後に、zoomを使って9月ゴー宣道場の感想を設営隊メンバーと語り合ってみよう!
という企画です。

・パブリックビューイング参加してみたかった
・行ってみたかったけど、時間の都合や場所がちょっと遠くて参加を悩んでいた
・コロナ禍でも設営隊ってどんな活動をしているの?

などなど、パブリックビューイングに参加してみたかった方、設営隊に興味がある方、
ぜひ参加してみてください(^^)

今回は、東海設営隊、中四国設営隊、そして北海道門下生の3カ所で開催します。
それぞれの設営隊がZOOMで感想会用の部屋を用意し、そこで意見交換をします(^^)
オンライン感想会に参加ご希望の方は、それぞれの設営隊にご連絡くださいませ。
また参加にあたり質問などがありましたら、ぜひ設営隊にお問合せ下さると幸いです。

それでは、各設営隊からのメッセージをご覧くださいませ(^^)v

【東海設営隊】
東海設営隊・隊長のL.Kと申します!

道場終了後、東海のメンバーと感想など語り合いませんか?
ふだん思っていること、よしりん先生の作品のこと、なども大歓迎です!

↓↓↓お問い合わせはコチラまで↓↓↓
tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp
お待ちしております!

【中四国設営隊】
ゴー宣道場をライブで見た後、中四国門下生メンバーと一緒に感想など話し合いませんか?
ご参加お待ちしております!

•参加申込は、中四国設営隊サイト「お問い合わせ」フォームから必要項目を記入して送信して下さい。↓
https://chushikoku.chiho-gosen-dojo.com/contact

•中四国設営隊メールアドレスからでも参加申込できます。こちら↓
chushikoku@chiho-gosen-dojo.com

件名に「オンライン感想会参加申込」と明記し、必要項目の記載をお願いします。
・氏名
・住所
・連絡先メールアドレス
・参加の動機
・zoomの名前

確認次第、こちらからご連絡いたします。

•参加申込締切9月11日(金)当日まで

【北海道門下生】
北海道在住の門下生saです。

北海道の門下生は30代から50代の男性6名と女性1名です。
ゴー宣道場に興味があり交流してみたい方ぜひお申し込みください!
hokkaidogosendojo@yahoo.co.jp

以上です♪
ご応募お待ちしております(^^)v

 


 

以前のようにパブリックビューイングを開催できる日が
少しでも早く来ることを願いつつ、
まずは今できる新しい試みに挑戦しましょう!
遠方の方もこれなら参加できます。
ぜひお申し込みください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ